☃️バイクで見てきた世界⛄️

不整地な場所を好んで走るバイク乗りが様々な世界を見てくるウェブログ٩( 'ω' )و

カテゴリ: オートバイに役立つ情報

【ハイドレーション】まだ暑いからねぇ。。水分補給大事_:(´ཀ`」 ∠):

残暑厳しい季節に御座います。。。。それはさておき、20代前半と20台後半ではあっきらかに集中力の持続性とか、体力でリカバリーとかそういうのが全然効かないなって。「あー、休憩しよ。」とかそういうのが増えてきた。これは歳とは関係ないのか、あるのか分からないけど、 …
続きを読む
【ライディングシューズ】カジュアルなスニーカーみたいなやつ、ずっと欲しかったんだよね。

林道に行くわけじゃないし、多分アクロバットな事もしない、多分。だからがっつり保護するオフロードブーツじゃなくてもっとカジュアルなやつ。って感じで検索したら自分が昔書いた記事が出て来て(あぁ、これだよこれw)ってなったw【ファッション】街乗りオフローダーに必 …
続きを読む
【バイク用シューズにお手軽チェンジ!】柔らかくてシフトチェンジが痛くなる柔らかい靴でもこれがあれば大丈夫!

バイク通勤をしてると避けて通れないのが朝から降っている雨。バイク用でもレインシューズとかあるんだろうけど、ゴツいのかカバーカバーしか見た事なくて。(エンデューロブーツはデカすぎて会社の着替える場所に置いてたら「ちょっと、、、これは。。。」と小言を言われた …
続きを読む
【ウィズコロナ+バイクで楽しむ】Welcome to riders world😊(写真多め

そっか、2020年以降でバイクに乗り始めた人の多くはコロナでの圧迫された世界からの抜け道探しの一つとしてバイクなのか。。。ようこそ!自分次第でどこへでもいける乗り物の世界へ٩( ᐛ )و上の写真、実は全部関東なんだけど、車だとちょっと躊躇う感じの場所だったりもす …
続きを読む