☃️バイクで見てきた世界⛄️

不整地な場所を好んで走るバイク乗りが様々な世界を見てくるウェブログ٩( 'ω' )و

カテゴリ: Dトラッカー

【ハイスロ化(若干)】D-Tracker150SEをYZ250FX純正スロットルチューブでハイスロットルに٩( 'ω' )و

捨てきれなかった物を再利用するだけなんだけど、誰かの参考になれば。こんばんは!٩( 'ω' )وアンダーパワーなD-Tracker150SE君ですが、もう少し、もう少し快適に乗れると思うんですよね。。。という事で、スロットルを開け足すのにグリップの握り直しが発生しまくってい …
続きを読む
【Newモデルのスーパーモタード】あれ、このモタードカッコよくね?あれ?・・・

インドネシアカワサキからニューモデルの発表٩( 'ω' )وこんにちは!なんとか歩けるようになってきたゆきだーるまです⛄️昨日、インドネシアカワサキからKLXシリーズとJr.向け電動バイクの発表がありました!これ、KLX230SMという名称なのですが、カッコよくね?あれ?現 …
続きを読む